授かる、預かる、帰る

ペットロス~別れペットロス

🌸こんにちは!
可愛いパートナーとの一生は「授かる、預かる、帰る」の3言だと思うのです。

可愛い子、大事な子との出会いは、まさに授かり物。
出会えたことに感謝です。

可愛い子との生活は、命を預かる日々です。
毎日を楽しく幸せに。時には体調を崩して心配したり、はたまた悪戯をされてトホホとしたり。

そして‥‥可愛い子がお空に帰っていく日がいつか必ずやってきます。
その日を恐れすぎずに、楽しい思い出を沢山ありがとう(^▽^)/と、
暖かい気持ちで折につけ思い出してあげるのが良いのではないかな と思います。

私も折につけ、亡くなった子を思い出しては悲しくなったり、泣いてしまったりしがちです‥。でもそれだけではなく、最後にはありがとう と思うようにしたいなと、考えています(。・ω・。)ノ♡